デシデシ。

備忘録

開設

 

 

那覇のブログを購読したくて登録してみたけど、ついでにこの際自分もたまーにつぶやいてみよーかなと思う^ ^

 

 

なんか高校生みたいだなー懐いな

不定期にとかいいつつ暇人だからたくさん更新してそう。わろー

 

 

 

 

とりあえず今日はイツメンゆきちゃんとメイさん!@新宿

 

 

遂にやって来たんだな〜

ハンティングワールドの時計⌚

あとロクシタンのシャワージェル🛁

ぎがんとうれしす!!!!!!ウォウォ

 

旅費とか稼がなくちゃいけないし、カツカツ生活しなくてはならないのに何だかんだ甘いよ自分。Christmaspresentってことでいいかな?いいよねー

 

 

飯はビジネスマンたちの中華っぽいとこ行ったけど、なんとそこのくじ引きで一等賞当たるってゆーね笑

うけた笑

くじ引きで一等賞とか当たるの生まれて初めてなような気がするし。

商品お酒だし(コップ付き)じいちゃんにあげよ笑

 

 

 

 

 

とりあえず今日はマルチに買い物できてかなりマスターベーション日和だった

お金って凄いな。親って凄いな。それを使い込むわしってもっと凄いな。わろ

 

 

明日ラスト朝練

もーラストか。嬉しいのか寂しいのか

朝起きるのきつかったーまじで。早く寝ても起きるのきつかったから最終的に夜更かししまくるって悪循環。わら

 

でもそんな事ももうないんだよな〜ウォウォ

 

 

さて寝よう

寝坊したら大変だーおやすm