デシデシ。

備忘録

おったまげ

 

こんばんわ。あけおめ〜

一応2017年初めての日記です日記です🤤

 

最近は引退してから毎日どーやって時間を過ごすか考えてたら1日が終わるか、考える暇もなく寝て起きたら夕方って感じだな。わろ

髪の毛も染めて会った人とかには待ち合わせ場所で見つけてもらえないという難点が発覚!美嬉もしっかり今日染めててレディーになってた!いや、おかまか🤤🤤わろ

 

f:id:deshi248:20170126043535j:image

そーいや、旅行第一弾でイタリーも行ってきたんですよ🇮🇹これとか↑ブスかよってゆー写真しかない。(もともとだけど、更にってやつ。)そんな変わらねーか🤤cぬ?

 

f:id:deshi248:20170126044106j:image

素晴らしい観光地だった!!!!

見る建物すべて圧巻されたー

意外と広くて、歩いた歩いた。運動不足のわしにはだいぶキツかった。階段とか膝に(高齢者)優しくないくらい急だし多いし…

ヴァチカン市国とか世界最小とかいうからめちゃくちゃナメてたけどヴァチカン市国内にある美術館でギブアップ🤧ばかひれーんだよこれが

 

地下鉄もガンガン乗れたし楽しかった。ありがとうイタリアローマ🇮🇹🤘🏻❤️

 

 

とまぁ、最後押しつめた感満載だけど、こんな感じにしといて

 

今日はびっくりしたことがありましてレイさんとランさんとショウさんと美嬉とお茶でした。夜

美嬉以外はオールジャパン後の再会だったので久々感マックス(°▽°)

 

 

 

何にも向き合えないくせに口ばかりはいっちょまえなやつが一番残念だ!怒りよりも悔しさや残念さがくるけど自分が思ったところでどうにもならんか。これがまたもどかしいんだ

あーほんとあほや。あほってことわかってたけどほんとあほや。そして嫌いやー!!!!!!!!!!

 

 

こんなとこで今日はおったまげーな日でした

元気がでる画像でさよおなら、しーゆー

f:id:deshi248:20170126045247j:image