デシデシ。

備忘録

初&久々

 

 

スケート人生で初めてやった!!!!笑

なんかもう何にでもがむしゃらに挑戦する若さがなくなってるせいかめちゃくちゃ下手くそだった!笑

 

そのあとお目当の鍋小屋👀

チゲ、きりたんぽ、鶏白湯、ドンコ汁、牛スジ煮込み、玉こんにゃく、ホッピーこりゃあ最高の親父気分でしたね🤘🏻🤘🏻🤘🏻

 

f:id:deshi248:20170127031252j:image

f:id:deshi248:20170127031513j:image

 

主となるもの食べたらデザート🍨

ワールドポーターズで31。ひさびさのせいかその後下痢

f:id:deshi248:20170127031614j:image

 

冬のフレーバーっていいよね♡甘いのたくさん♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そして締めはプリクラ!!!笑

 

f:id:deshi248:20170127031943j:image

久々のコスプレ〜わろー

 

f:id:deshi248:20170127031716j:image

 

ふふ。変態なのかな?

コスプレ楽しいんだよね🤤🤤🤤🤤🤤🤤

満足した1日でした。人と過ごすってやぱいいなー

わしって普通の人間なんだよなぁ♡ 

 

今日も1日ありがとう😌😌😌

リムさんありがとう😊😊😊

 

 

あでゅっ